top of page

森岡さん宅で録音したり練習したり。


2020年も活動がうまくできてない二人です。

休みがあったということで、自粛ムードは

あまり関係なく森岡さん宅で録音作業。

3か月ぶりということで上手くいかないことも

ありましたが、そこは愛嬌で乗り越えました。

( *´艸`)

7曲は二人でできるのでミニアルバムぐらい

にはなるであろうと二人で話しました。

到着してすぐに録音から入りました。

森岡さんのパートはすでにできていたので、

白兎のパートをコーラス、歌、ギターと入れて完了です。(∩´∀`)∩

それから森岡さんが練習を兼ねて動画を取っくれたりしました。

そして練習後はいつものように晩餐となりました。今回は焼肉です。

たくさん食べて、森岡さんはたくさんアルコールを飲んでました。( *´艸`)

同じ年でいまだに音楽一緒にできているのは嬉しいことだと二人で話しながら

私はもぐもぐ食べてました。

帰り際には、森岡さん宅でライブを開催することも考えているそうなので、

またいろんな人に出会えるのは嬉しいことだと思いました。

あ、私は呼ばれるのでしょうか。。。( *´艸`)

そこのところ宜しくお願い致します。(*´Д`)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
bottom of page