top of page

サンパーク新見で歌った(*'▽')

どうも!白兎です!!

新しい元号決まりましたね!!「令和」!!

和がついているので親しみやすいです。

なごみましょう。( *´艸`)

さて、先日31日は、ミュージックジャンボーリーさんの企画で

サンパーク春の音楽祭に出させて頂きました!(∩´∀`)∩

ということで!!

新見市にあるサンパーク新見で歌わせていただきました!!

4年ぶりとは思えない懐かしさがありました。感慨深いです。

なんとトリで出場なのに面白さしかアピールできませんでしたが、

たくさんの方が応援にかけつけて頂けて嬉しかったです。

会場は、爆笑の渦に飲まれていました!!!(嘘です。( *´艸`))

今回もあと2曲は、歌ってほしかったと言って頂きました!!

MC多過ぎで本当に申し訳ございません。m(_ _)m

本当にありがとうございました。(*´Д`)

<セットリスト>

ビデオテープ

想い出がいっぱい

ここにいる理由

ラストチャンス

残像・・・アンコール

朝から集合して共演者の皆さんの曲を全部聞かせてもらいましたが、

本当に素晴らしい方ばかりで驚きました。

(スタッフよりも到着が早くて新しいスタッフと間違われた白兎です。)

代り映えしないH/Mを温かく応援してくださってありがとうございます。

次回の予定はなくなりましたが、、、、出番少なっ( ´艸`)フフフッ

是非出演の依頼をお待ちしてます。(*'▽')/


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
bottom of page