top of page

新見で夕食会( *´艸`)

今日は何も聞かされることなく、夕食会にお誘いいただきました。

森岡さんありがとうございました。

白兎は、何なのか訳も分からずただただ、

運命の糸に引き寄せられるままに行動させていただきました。

とりあえず、森岡さん宅にて一時間練習しまして、、

やはり、出せる曲はなかなか仕上がりませんね。。(*´Д`)

そして、なぜか新見まで移動して

はじめましての方々と夕食会となりました。

( *´艸`)

中華料理をたくさん食べて、、、写真を撮り忘れるほど( ´艸`)

31日はサンパーク新見で歌わせていただくので

不思議な感覚でしたが、6人ほどでいろいろな話を

して楽しみました。

第二回、三回も続くようなので参加できそうなら

参加したいと思います。(∩´∀`)∩

岡山の北部ではなかなか歌えてないので

31日は新見の皆さんにこんにちはを伝えながら

歌いたいと思います。

いろんな方が応援に来ていただけそうで緊張しそうですが、

変わらず楽しんでH/Mを観覧していただけたら幸いです。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
bottom of page