top of page

エイプリルバカ!

エイプリルフール( *´艸`)

春バカ・・・

・・・( ゚Д゚)

歌バカな二人。どうもH/M EXITです。

もう、せっかくなので、一言!

なんと!!!

メジャーデビューすることになりました!!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

( ゚Д゚)えっ?

すみません。エイプリルフールなので、

お約束で申し訳ありません。

まだCDもできてないのに、、、

デビューどころかデブです。( ゚Д゚)

デビュー

デビ・・

でぶ・・

( ゚Д゚)

・・・

さて、気を取り直しまして、、4月です!!

早いものですね。(#^.^#)

少年老い易く学成り難しです。

努力を忘れず、いつまでもしっかり学んで

生きたいものです。

それにしても12日の企画ライブの詳細を

打ち合わせしてませんが、、、

大丈夫でしょうか????

全く予測ができてませんが、、、

ライブをしたことがないので、、、(*´Д`)

ここだけの話、、心配です。

お客さん集まるのでしょうか・・・|д゚)

どうにかなりますか?!( *´艸`)

楽しんでライブしていきましょう。(^^)/

12日以降のライブが決まってませんが、

4日は白兎一人でライブが決定しました。

がんばって宣伝してきます。('◇')ゞ

写真は、ボツになったチラシです。( *´艸`) (笑)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
bottom of page