top of page

Latte's Party vol.5 未完成 ちょっと早い忘年会ライブ

~~~忘年会ライブ!!無事終えることができました!!

今回は広島からH/Mとも長年の付き合いがあるWhirlが参加してくれて、そして森岡さんのイベントに良く参加してくれている中谷さんも出演し下さって大いに盛り上がりました!(∩´∀`)∩

<セットリスト>

缶コーヒー

ビデオテープ(cover)

粉雪

残像(cover)

ということでいつもの曲となりましたが、(笑)(*'▽')

全く練習なしでの本番の怖さは白兎にしか分からない事実だと思います(*´Д`)

缶コーヒーと粉雪の2曲には、森岡さんのサポートを良くされている谷岡トモさんがベースで入ってくれました。(*'▽')

そしてビデオテープでは、Whirlの田上トモさんがカホンと下のハモリコーラスで参加してくれました。

全てがぶっつけ本番、リハもなし( *´艸`)

MCが少なめだったのもうなずけます( *´艸`)

そして、トリのWhirlにバトンタッチ!!('◇')ゞ

Whirlの曲で「伝えたい気持ち」と言う曲があるのですが、白兎がカホンで急遽参加。

大好きな曲ではありますが、参加は驚きました。

そして最後のアンコールが沸き上がり、、、H/M EXIT参加でのアンプラグド(生演奏)「ラストチャンス」を歌うことになりました!!

ギター3本(森岡、田上、森野)、カホン(白兎)、ベース(谷岡)

メインソングをH/M森岡さんが歌い、コーラス、ハモリをWhirlと白兎が担当となり、ベースの重低音、カホンのリズムすごい豪華なハーモニーのとなってました。

続けていて本当に良かったと思える瞬間でした。(*´Д`)

他にもお客様で来てくださっていた橋本さんは、みんなの無茶ぶりで、ベリーダンスを快く披露してくださり

とても素敵でした。

視線をどこに置けばよいか分からず、、白兎は終始会場も含め全体を見るよう心掛けました。( *´艸`)

未完成さんの料理の豪華さに圧倒されっぱなしでしたが、、とても美味しかったです。

本当にありがとうございました。(写真載せておきます。さわら美味しかった。)

森岡さんも疲れと満足感と喜びと楽しさなどたくさんのものがピークだったのでしょう。

途中でバタンキューされてました。( ゚Д゚)

森岡さんは言ってました、「日々の生活だけで段々と余裕もないのが現状なので、イベントもほどほどになるかも」と。

今年もたくさんのイベントお疲れ様でした。(*'▽')

白兎は、呼んでいただけるよう(笑)精進いたします。m(__)m

今回 vol.5・・・2回しか出てません。( *´艸`) 5分の2・・・( ゚Д゚)

余談でした。。

最高のライブが今回もできたと思います。

続くことを願って。

関わってくださった皆さん本当に最高でした。

今後ともよろしくお願いいたします。忘年会ですので、今年は大変お世話になりました。

来年も頑張りましょう。ほどほどに。( ´艸`)

ご来場、ありがとうございました!!m(_ _)m


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
bottom of page