top of page

(*'▽')なぜか二人でなく。。

久しぶりに現れた白兎です。( *´艸`)

2019年8月17日は、未完成さんでライブが行われました。

森岡さん企画のLatte's Party Vol.6

令和最初の夏の祭典

どうにか無事終了しました。(*'▽')

はじめて見る方から全く状況が分からず連れてこられた方まで

本当に素晴らしいお客さんに囲まれて演奏できる幸せな時間となりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

しかし、ながいいいいいいいぃぃぃぃぃ(*´Д`)!!

長時間イベントです。

未完成さん、毎回美味しい料理と飲み物をありがとうございます。

そして、H/M EXITで演奏は、、、!!!ありませんでした!!(*´Д`)

二人でそろったのでブログに書かせていただいてます。

なかなかそろわない二人なので。。( *´艸`)

森岡さん演奏は、、

「鱗」

「情熱の薔薇」

白兎は、、

「君だけを」

「トレモロ降る夜」

二人とも秦基博さんを選んでいるところが、すごいと思いました。

そして、最後はみんなで、

「世界に一つだけの花」

「あの紙ヒコーキくもり空わって」を歌って終了となりました。

ジャンル問わず共演者の素晴らしいことと、長時間にも関わらず

しっかり聞いて下さったお客様に感謝です。

次は、、H/M EXITで可動したいところです。。(∩´∀`)∩


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
bottom of page