top of page

練習と言う名のライブ( ゚Д゚)

今日は久しぶりに森岡さんとの練習兼

フリーライブに参加してきました。

とはいっても、お客様が少なかったので、

ほぼ練習で歌いっぱなしでした。

白兎の家の近所にあるお店で、

良くお世話になっているのですが、

音楽好きが集まるので嬉しくなります。

森岡さんも歌える場所が増えて喜んで

いる様子でしたのでHMに会える人が

増えるかもしれません。。(∩´∀`)∩笑

しかし、歌うのは楽しいですね。

そうそう。

新しく二人で出来る曲を増やすのが

目的でしたが、そこそこの感じで、、

終了となりました。( ´艸`)

いつものことですね。

あ、写真撮り逃しました。。

次は未完成さんでのお酒の会で2019年3月2日

に一緒に演奏することになります。

楽しみですね。

そのあとは、31日に久しぶりにサンパーク新見で

歌う予定です。

話しすぎないようにネタを歌に変えて頑張りたい

と考えてます。(*'▽')

応援よろしくお願いいたします。(*'▽')/


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
bottom of page